純白の  

先日ウェディングドレスを見に行ってまいりました。結婚関連の費用はどれも高いですが、その中でも大きなウェイトを占めるのがドレス。たった数時間の為に数十万。しかしせっかくだから、喜ぶなら、と思うといつの間にか増えている罠。まぁ確かにきれいなんですけどね。

艦娘の数ある限定グラですがウェディングドレスはありません。ケッコンカッコガチの為に取ってあるのかどうかはわかりませんが、とにかくありません。でも見てみたいですよね。
これだけの数がいると発注するのも大変だし、費用もいくら掛かるかは計算するのも恐ろしい。そう簡単には用意は出来ないでしょう。

やるとなったら予約制とかどうでしょうね。500円とかで販売して一定数に達したら発注。絵師に払う報酬も確保できて運営も赤字にならなくて済みますし。あまり人気の高くない艦娘は時間掛かりそうなのが難点ですが。
大型艦とかは比較的早くに目標達成できそう。駆逐艦もコアなファン多いですし一部はすぐにいけそうです。
一艦隊に一人だけドレス着られるようにしてケッコンカッコガチにしてしまったりとかもあり?

などという妄想も久々にしてみたり。実際は増え続ける費用からの現実逃避…。最終的にいくら掛かるんだろ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1081-58566351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ