オジサンには難しい  



マジで?
いや特典フィルムとかではなくて今週末にはもう4週目? 先々週あたりかと思っていたらいつの間にそんな時間が…。割りと来場者数も多く好評みたいで何よりです。

ところで昨日「継続するには習慣化」の話をしましたが、逆に習慣化したものを途切れさせるとあっという間にやらなくなることもあります。それは怖いので新任務を調べて艦これライフを継続しよう計画発動です。

wikiを眺めるだけでも難しい。
まず潜水艦をドイツに派遣して(48H)、更に海外感との接触を行う。これで航空機設計図をもらう。その間に重巡と戦艦でオリョールやアルフォンシーノで任務をこなしておく。
その後もう一回ドイツに行ってもらえばネ式が貰える。
新機軸偵察機の開発はすでに出ているので景雲(艦偵型)は貰えるはず。これをこなして上記任務を達成し、設計図とネ式があれば橘花が手に入る、と。
更に続ければ設計図とネ式はもう一セットは貰えるという認識で良いのかな。

流星や紫電や烈風よりも零戦52型のがうちでは貴重なのでちょっと失いたくないですね。開発しろって話ではありますけども。

なるほどなるほど…手間はかかるが一つ一つは難しくはなく時間かけていけばいけそうですね。うん、満足したので始めましょうか。遠征は明日から。

簡単な重巡と戦艦の出撃任務だけはやってしまいましょうかね…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1080-fe22e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ