クリスマスが今年もやってくる  

1312.jpg

可愛いサンタさんだなぁ。この巨大なアホ毛は一体どこの軽巡なんだろうなぁ。

今回も中々すごい角度で決まっているアホ毛です。日に日に進化しているように思えるのは気のせいでしょうか。それにしてもまた可愛くなっちゃって。いや誰だかはわかりませんが。
冬だから冬眠するわけでもなくクリスマスを楽しんでいるみたいですね。寒いのに強いシロクマとかいるしそういう種類なんでしょう。

イベント毎に球磨や多摩は限定グラ実装されてちょっと得した気分。姉妹たちに改二が来て姉たちはこないのでその補填という意味なのかもしれません。改二もきていいんだよ?
今回多摩はお休みかな? 寒いしきっとこたつで丸くなっているのは想像に難くないですね。あーでも私も寒いの苦手だしクリスマスよりこたつに入っていたほうが有り難いかも…。

明日11時で今年最後の作戦も終了。そして私は忘年会。いよいよ今年も終わりです。あと一ヶ月弱悔いの残らないように過ごしましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 球磨 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/09 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1076-8e4dd0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ