家にも暖炉がほしい  



いよいよ秋イベも終わりですね。2週間前に戦っていたはずですがすでに記憶の彼方。何もかもが懐かしい。
今回E4が鬼門でしたが割りと抜けられた提督が多い印象です。でもまだ戦っている提督は最後まで頑張って欲しいものですね。

イベントが終わるということはまた季節が移り変わります。艦これもいよいよ冬ですね。そしてこれからが怒涛の季節。
僅かな休息期間を経てやってくるのがクリスマス。鹿島もいいしまた初風も会いたい。時雨もよかったなぁ。
そして曙が張り切る大掃除。あと密かに怖いお飾り集め。その頃には年越しはもう目の前です。すぐに2017年がやってきてまた春が来る。
師走って本当に忙しい月ですね。

次のメンテでは冬家具の更新もあります。うちの執務室は囲炉裏を設置し他は秋家具で固めています。でも窓が開け放たれていてちょっと寒い。そろそろ完全冬仕様にしたいです。何か新しい冬家具くるといいな。
ただずっと家具長者だと思っていましたが最近貧乏になってきました。高い家具が増えましたよね。ダイナミック家具職人支援を使わないといよいよ買えなくなりそう。
秋家具を買うのにほとんど家具コイン箱を開けてしまったので今回もカツカツです。防空は回しているんですけどねぇ。

家具はコンプする気はないしなくても困らないのですが、やはり買いたいものをすっと買えるくらいは稼いでおきたいものです。ゲームでもリアルでも…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

今後のイベントで「敵の配置どうしようかなぁ・・・せやヲ改を全難易度のボス前に置いたろ」っていう運営の考えが今回の配置で理解出来た気がしました(絶許)

烽燐(ふーりん) #- | URL
2016/12/07 21:30 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふーりん)さん

ヲ級改多かったですね。防空艦がいないとどうしようもない気がしてくるくらいに。
運営「ヲ級改は出しすぎた…。ダイソンも空母オバサンも前のイベントで…せや全部マシマシでいったろ!」

鶴 #- | URL
2016/12/08 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1075-700f2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ