白トガ? 黒トガ?  

先日Saratogaが改造レベルに達しました。見た目も変わるので改造するか迷いましたが、ちょうど中破したのでいい機会と思いあっさりと改造。

1311.jpg

白もいいけど黒もいい。コントラストが上がったので白い手が黒の衣装によく映えますね。
個人的には白トガは西海岸辺りで優雅に育ったお嬢様の印象。そして黒トガは社会に出て大人の魅力を備えた印象。やっぱりどっちもいいものだ。

性能的に見ればやはり改造した方がいいですよね。夜間砲撃が消えたり射程は短になってしまいますが全体的なステータス上昇は魅力。艦載機数も多く第一線で使っていけるのが嬉しい。ただ装甲空母でもないのに回避が大鳳以下というのは不安要素。当たるときは当たるからあまり気にしないようにしよう。硬いしタフだし。

ゆーちゃん→ろーちゃんほどの大変化はないものの、こう見た目が変わるともう一人欲しくなります。加入するとしても来年末くらいになるでしょうが。いやでも瑞鶴みたいに改二で衣装もコンバートできるようになればそれはそれで…(来年末よりもっと先の話)


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: Saratoga 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1070-d6a9abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ