6月の花嫁  

ぴゃん♪

113.jpg

酒匂が99になりました。4月末に来てからだから2ヶ月弱くらい。
早かったような意外と長かったような。3-2と演習ではほぼ旗艦に据えていました。
あと少し2-5に連れて行ったくらい。史実ではろくに実戦にいけなかったですが
艦これでは少しは出撃できてる・・・?
ただまぁ阿賀野型は新鋭の割りにあまり特長がないからちょっと使いにくかったり。
改二でも来て尖った性能になると嬉しいな。改二は多分矢矧からでしょうけど。

矢矧と言えば99に最初になるのは彼女と思っていました。かっこよくて割と好みだし。
ただ春イベントで駆け込んできた酒匂にはやられました。
金剛に匹敵する提督LOVE勢の新鋭、いい娘でした。
阿賀野の流れを汲むアホの子もこれはこれで可愛いし。

それにしても全身画をまじまじと見たのは初めてですが、何気に足元結構きつい体勢だったのね。
あの立ち方で重い艤装を背負っているとはやります。

さて明日の朝には90時間の長きに渡る遠征を終えた大鯨が戻ってくるので
ようやく育成に入れそうです。明石も育てている最中なのでより一層演習に勝てなくなりそう・・・。
戦闘じゃ本気で役に立ちませんものねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  酒匂  大鯨 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/107-8af03ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ