E2 【前段作戦】本土沖 (甲) 攻略  



 各マップの詳細はこちら


     E1


本土防空戦

1264.jpg

E2がやっとだか、意外とすんなりだか終わりました。
最後はそれまで正直イマイチだった高雄が決めてくれました。所々はいいところあったんですけどね。

あ、史実編成だとなんか安定しなかったので(でも脳死で続けた)、S勝利取り損ねも結構ありました。なので新規艦も当然おちず。終わったら二航戦編成で真面目に掘りしましょう。


編成

まぁ画像の通り。途中までは史実編成してましたが何度も追い返されたので改めて調べてみると二航戦がいいという話なので急遽抜擢(そこから?)
元々大破連続する艦はすぐに解任することにしているのでお引き取り願いました。


資源

1268.jpg

一日キラ無しの遠征を二艦隊で回していたので正確な消費量は不明。まぁそれにしてもちょっと使いすぎたかな。


報酬

1265.jpg

敵機直上、急降下ー!!
と永遠の0のシーンを思い出します。これも機種転換任務とかいつか来るんですかね。このままじゃちょっと弱そうだし。


1266.jpg

たった一門の砲で何が出来る!
ツ級「一門どころじゃねーし」


NEXT

1267.jpg

お次はどんなところですか? 連合艦隊だったっけ?
調べるだけ調べてまた夜頑張りましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 16年秋 「発令!「艦隊作戦第三法」」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 発令!「艦隊作戦第三法」  E2 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1059-7efe0e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ