浦島状態  



一日半触れられないだけでもはや何が何やら。
EOが追加されていたり朝風なるものの情報が出ていたり。聞くところによるとクロスロード組が猛威を振るうとかよくわからない情報も。

まずは情報を収集しないとならないですが、現状はE2の削りが終わった段階なのでこれをどうするか迷ってます。他にやることもあるしながらプレイで撃破出来たらやってみようかな。
情報出てからやると安心なんだろうけどドキドキ感が薄いからやっぱり自分には合ってないんでしょうねぇ。

明日は仕事だしある程度のところで今日は諦めて本番は明日夜から。23日には終わらせられるよう頑張っていきたいと思います(録画したテレビ見始めよう)


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 発令!「艦隊作戦第三法」 
tb: 0   cm: 2

コメント

リアルタイムでプレイしてる自分も何が何だか・・・
今回は難易度:甲では札が4つ付くので色々考えながらしなくちゃならないので頭パニックです!
取敢えずE-4迄甲クリアしE-5はオサワリ程度で現在休憩中。E-3ギミック解除が沼りましたね(E-4終了地点で燃料・弾薬約3万、鉄やく1000、ボーキ約1万、バケツ約200消費)。結局ゴリ押し(S勝利)で終わりましたが、E-4まで終えて山風も朝風も出ず・・・トホホ( ;∀;)
ちなみに、E-4甲突破報酬で「試製甲板カタパルト」が入手出来ますよ?頑張ってぇ~w

Con-Human #- | URL
2016/11/20 21:06 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

札4枚もあるんですねぇ、と他人事のような感じです。知らなくてもなんとかなるだろうし何ともならなければそれはそれで、というスタンスになったので気楽なものです。
そして予想通り早い。どうやっているんだか秘訣を知りたいものです。
カタパルトか~。何用だったかすら思い出せないのは重症です。

鶴 #- | URL
2016/11/20 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1058-548dbe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ