仕込んでなけりゃいいけど  



26日に映画が始まります。それは別にいいのだけど…。
恐れていることが一つあります。深読みしすぎならそれに越したことはないのですが。

18日に秋イベが開始 → 終盤でやはり酷い敵編成か強すぎる個体登場 → これはギミックあるな! → …どこにもない → 一週間経過 → 映画公開 →公開に合わせてギミック発動
とかないですよね?
もしくは映画で吹雪たちが苦戦しながら戦闘の最中成功させた奇策がヒントになっていてそれを真似ればいいとか。普通では考えつかないような編成や装備とかで。

映画公開とイベント開始時期を完全に合わせるなんて博打すぎるからないとは思うものの、近すぎるから深読みもしたくなるというものです。まぁ一週間放置ってのは長すぎる気もするけど。
最悪その可能性が当たってしまった場合、休み取っても無駄ということなんですよね。でもないだろう、に賭けて普通に休み取るか。23日の休日もろくに攻略させないという暴挙にはでないと信じよう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/11 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/11 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1047-cca839de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ