Lex or Sara  



はいエンプラ消えたー!
レキシントンかサラトガか。ネット上だとややサラトガ優勢でしょうか。ツイートでもあるように大きな煙突が特徴のレキシントン級、着艦に邪魔そうな煙突ではありますが、その特徴的姿だけに結構好きです。

そしてデカくていっぱい詰めてパワーもある。海外正規空母としてようやく戦力になりそうな艦が来ます。グラーフやAquilaも艦娘としてはいいけど、やはりちょっと心もとない。これほどの艦級を早い時点で作り上げたアメリカはやはりアメリカですね。

レディなレキシントンか、シスターなサラトガか。どうせなら二人出しちゃえ。物凄く淑女なレキシントンとブラック・ラグーンのエダみたいな暴力教会なサラトガのコンビがいいなぁ。でも淑女だとWarspiteが出たばかりだから続かないかな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

自分はサラトガに一票です。サラトガが来れば、長門・酒匂・Prinzが喜ぶでしょう
しかしGrafだけだと思っていたのに、サラトガもレキシントンも連装砲積んでたりするんですね知らなかった...と云う事はGraf見たいな夜戦もOK?

Con-Human #- | URL
2016/11/07 21:33 | edit

エダみたいなシスターサラと、恐怖のメイドなレディレックスとか…
通常状態ではおとなしく控えているが、中破するとマスケット担いで森の中で殺戮戦を…
「サンタ・マリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を」
あれ? 海に森… あぁ、東京のボートレース場(予定)を大破壊か…
しまった、こいつアメリカ人じゃないw

煙突が特徴的とのことだから、レキシントン級二隻のうち煙突がより大きい(高い)シスターサラかなぁ…と
「神なら留守だよ 休暇取ってベガスに行ってる」

ハリ #- | URL
2016/11/07 23:13 | edit

こんばんは
 
サラトガ予想は変わりませんが、レキシントンに来て欲しいところ
(レキシントンが来たら、ヨークタウンとかの今後の実装の可能性も出ますし)
エンタープライズは出し惜しみだと思います。
 
サラトガは夜間防空と夜間攻撃をやっているようなので
夜戦で攻撃するかもしれません
(フラヲの夜戦の攻撃も砲撃扱いみたいですし)

晴辰 #- | URL
2016/11/07 23:31 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

空母黎明期にありがちな重武装。艦載機数も多くて火力も高いとなると期待できますね。どっちが来ても楽しみです。


>ハリさん

いつから鎮守府はロアナプラになったのかなw
今回来るのはシスターか。
鶴「ちょっと待ってくれ、お前…俺はあんたを見たことがある。確か…」
シスターサラ「やめときなカウボーイ」
鶴「D.Cだ。ワシントンD.Cでだ…間違いねぇ!」
シスターサラ「私の故郷はヴァージニア州ラングレーよ」
鶴「てめぇCI…」
あの頃CIAなかったし大丈夫か…


>晴辰さん

私もレキシントンのが嬉しいです。エンプラはそのうち出るといいですねぇ。
夜戦(航空戦)可能空母ってのは今までいなかったし是非ともやっていただきたい。でも火力も艦載機数も高くて夜戦可能だと日本の空母の出番が消える…?

鶴 #- | URL
2016/11/08 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1044-e9d92a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ