ワインもいいけど  



三越のコラボはワインか。らしいといえばらしい。
それにしても「ぴあのりさいたるのゆうべ」ってなんぞ。ピアノを生演奏してもらいながら優雅にワインを飲む、という催しかな。オーケストラのコンサートもいいけど楽器少数のコンサートもいいよね。

ワイン。最近飲んでないですね。久々に今日飲もうかな。三越のワインと聞くと高そうなイメージ。私が買うのなんて一本500円程度の安物なので怖くて見にももいけません。

ところでこれだけワイン推しということはやはりワインの国ですかね。新規海外艦は。ワインと言えばフランス。仏戦艦あたりが濃厚かなぁ。個人的にはワインはイタリアが好きなんだけど。
他の国でまだ登場していないワイン生産国というと、スペインやオーストラリアとか? チリとかは流石に厳しいし。オランダワインってあまり見ないけどどうなんだろ。個人的に知らないだけ?


やっぱウイスキーよね

ワインは置いておいてウイスキーの国の話題。先日ついに完成しました。

1244.jpg

Warspite砲改(略して何だろ?)+max

素材も安いし作りやすくていいですね。Warspite以外使う娘がいないけど。


1245.jpg

とりあえず完全に専用装備です。後一基作るかは微妙かなぁ。改じゃない方をmaxにするくらいは計画していますが。
試製35.6cmとかでもいい気もしますのでどうしたものか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 改修工廠  Warspite 
tb: 0   cm: 2

コメント

ワインですか、アルコール飲めないんですよねぇ(アレルギー体質で...)
ところでピアノリサイタルの紹介サイトで艦娘2人のシルエットが出ていますが、1人はポーラ(だと)思うのですが、もう1人は誰でしょう?仏蘭西?冬イベで来るのでしょうか(掘りだろうなぁ)

Con-Human #- | URL
2016/11/05 21:18 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

アルコール飲めない人結構いますね。私も強くないですし。アレルギーとなるとちょっとまた違いますが。
シルエットは仏艦ぽいですよね。掘りじゃなく報酬としてほしいですねぇ。

鶴 #- | URL
2016/11/06 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1042-3084dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ