11/4 アップデート  



お疲れ様でした。去年はもっと長い期間やっていた気がしますがこんなものでしたっけ。時が経つのを感じるのが早いだけか。


1243.jpg

マジパナイ! 誰このイケメン!

しかし…阿武隈と比べてこう…デカイっすね…。


やたら大発と謳っているから何かと思えば大発内蔵型という新しい境地へ。おめでとう! ブラック就職おめでとう!
でも甲標的は使えない。そりゃ大発内蔵して対空CI使えて甲標的じゃ阿武隈以上にブラックになりますしね。とりあえず遠征には鬼怒が入ることは今後間違いない。


そうですよね。任務はやらなきゃならんのです。なんとか時間取らないと。特大発も欲しいですし。


脱衣所のバージョンアップとかちょっといかがわしいんですけどー!




改二以外だと家具更新が最近一番嬉しく思えてきた。


おい雑魚ども?


さて喜び勇んで鬼怒関連任務をやるかと思えばそれは放置。情報が集まるまではEOの攻略を続けます。明日には5-5を落としたいですね。秋イベまで最短二週間はあるでしょうから6-5も視野に入れないと。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  鬼怒 
tb: 0   cm: 2

コメント

>やはり輸送作戦の故事から「見えない4スロ目に大発積んでる」扱いとかどうか…?
まさか…
大発内蔵の予想が当たるとは…(汗
そしてまた単発任務で2-4… A勝利したら今度は2-5…
キー!

ハリ #- | URL
2016/11/04 23:22 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

やるじゃぁないですか!
どこかの予想屋と違ってちゃんと当てるだなんて。

任務はねぇ…そうねぇ…しょうがないですよね…。チョトメンドイ

鶴 #- | URL
2016/11/05 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1041-cdcd7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ