コロンビ…コロン…!?  



三越、だと?
提督の財布に優しいすき家やなか卯から飛躍しすぎのコラボ相手じゃないですかね。銀座三越は今年は用があっていくこともありますが、果てしないアウェイ感。あの空間に提督が押し寄せることに? まぁ既存客に迷惑をかけなれば問題無いはずですし…。
どんな商品でどの価格帯なのかはわかりませんが現段階でも怖いですね。冬のボーナスを吸い付くす気でしょうか。


1242.jpg

鬼怒、はやまるんじゃぁねぇぜ!
お前さんからコロンビアを取ってしまったらどうするんだ。中破でせめてあのポーズを…。しかし中破であのポーズ取られると浴衣神通よりも中破しているんだか何だかわからない事態になりますね。

制服はやはり阿武隈と同系列、大発搭載可能でしかも持参してくれそうですね。なにがしかの特殊能力持ちだと嬉しいんだけど。

ワクワクしながら待たせてもらいましょう、と思ったらもう明日なんですね。時が経つのが早すぎて何が何やら。秋刀魚漁頑張っている方、ラストスパートも頑張ってください。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 鬼怒 
tb: 0   cm: 2

コメント

個人的な意見ですが時期的にお歳暮もしくはクリスマスケーキかなぁと思ったりしてます(コラボするのが年内だった場合)ケーキとコラボなら買うかなぁと思ったりもしてます

烽燐(ふーりん) #- | URL
2016/11/04 11:49 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふーりん)さん

お歳暮やケーキ、なるほど…ありそうですね。缶詰セットとかありそうだったり。時期的に秋刀魚は無いにしても。
三越のケーキとか高そうだけど売れるでしょうねぇ。

鶴 #- | URL
2016/11/04 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1040-d695aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ