バカヤロウコノヤロウ  

今期アニメは期待通りDRIFTERSが面白い。ヒラコーワールド全開でいい感じ。アニメが始まって一話が面白かったので、いつか読もうと思っていた原作コミックを大人買いしました。
主要キャラだと信長が一番好きかな。面白い、という点もそうだけどやはり考え方がとても好き。艦これのおーぷんとかでもたまに見るこの画像。

信長

最初はこれ信長だとは知りませんでした。しかし言っていることはとても重要。何でもそうですが本番なんて始まった段階である程度結果は決まっているものです。ある程度はね。
それ故に備蓄し装備を揃え、改修し終わることなく練度向上に努めて、その上でイベントに臨むのです。そこまでする必要はないのかもしれない。でもそのおかげで勝利し続けられていると思ってます。

で、話を戻してDRIFTERS。アニメでもすでに登場済みなのが菅野デストロイヤー直。搭乗機はもちろん紫電改。あの世界でも20mmで竜は落とせるんですね。
そして面白いことに今期アニメでは菅野はもう一人出てます。ブレイブウィッチーズで第502統合戦闘航空団所属の管野直枝として登場。異世界に飛ばされたかと思えば、別の作品では女性化した上に、下も履かずに出されるなんて菅野さんも大変だな。パンツじゃないからいいんだっけ?

まさかここまでタイミングを合わせたようだと菅野ブーム?到来かと思える。ここは艦これも波に乗っかりましょう!
秋イベで紫電改(菅野隊)をそろそろ出してもいいんじゃないでしょうかね。もちろん基地航空隊所属で艦載不可で。改二じゃないですし。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1037-775161b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ