お休みすべきか  

秋刀魚イベント楽しかったみたいですね。
秋イベの開始時期とか改二が重巡に来るとか、米正規空母実装とか新しい国の艦が実装とか面白そうな話題がたくさんあって触れたいですが何分頭が回ってません。
どうにも疲れ切っているし気分も良くないので明日以降に(話題に出せたら)出します。それだけ言うなら休めよ、という感じですが何か書かずにはいられないのが病気か。クセになってんだ、更新するのを

重巡、空母誰かなー。楽しみだなー。ちなみに明日こそ書けるかは微妙なのでまた更新が途切れたり、うっすい内容になったらすいません。あー、漁にもでないと…今日1回しか出港できてません。もちろん釣果はゼロ…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1029-33c1c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ