相変わらずいい出来だ  



やりたいと思いつつも実装からだいぶたった今でも結局やれてないのが艦これAC。それなのにまた新たに艦娘が登場するんですね。
鶴姉妹と祥鳳型の二人。

この動画の瑞鶴、イケメンすぎやろ…。言ってることは酷いけど。これで中破したらまたひどい格好になるんだろうから落差が激しい。
瑞鳳は…なんだこれ。流石だね、あざとすぎる(づほ可愛いです!) 昨今の卵焼き器よりも艦載機マニアの頃のが味があって良かったなぁ。あざといといえば鹿島が実装されたらまたとんでもないことになりそう。その時こそ重い腰を上げることに!(いきなり入手できるわけがない)

それにしてもやはりよく動く。オーバーアクション気味にはしてあるけど動く姿はどの娘も可愛いですね。本家に逆輸入して欲しいものです。
母港画面だけでもACモードとして課金要素にしてくれたら一万(永続利用)でも出すのに。艦娘の数が足りてないから実装艦だけしか楽しめないでしょうけど。それは無理にしてもいつかはコンシューマになんとか…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アーケード 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/18 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1024-1ad1e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ