予想は楽しい  



秋刀魚modeはまた磯風ですよね。他に誰がいたか覚えてない…。敷波?が秋刀魚の串を持っているみたいだしそちらは確定かな。
F作業modeは曙と村雨か。ガチの曙、ファッション村雨、どちらも好きだけどやはり村雨が嬉しい。浴衣来たり釣りしたり芋食ったりと白露型は忙しいな。

ところでまた運営のアイコンが変わっていましたね。

1224.jpg

夕雲型の、誰? パット見では仕草が風雲かと思いましたがリボンが違うので却下。次に出てきたのが高波か沖波。沖波だと嬉しいけど水着着たばかりだしなさそう? イメージカラー的には高波の緑が優勢か。
艤装を吊っているベルトのバックル的には夕雲が有力らしいですがどうなんでしょう。そういえば指の形が一番と言っているようにも思えるので一番艦の可能性は高いか?
長波・朝霜は限定グラ中だしないとして、勝手な印象としては早霜や清霜はなし。あとは巻雲だけどこれもちょっと想像できない。巻雲自体限定グラあったか思い出せないレベルだしそろそろあってもいいとは思うけど。

他の未実装艦がいきなり登場しても面白いとは思いますが、流石にキツイかぁ。
というわけで本命夕雲、対抗高波、単穴沖波と予想。期待として沖波に単勝一点買いだ! たまには予想も当たるといいけどまた外れるんだよなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

>巻雲自体限定グラあったか思い出せないレベル
あったじゃないですか、こ・と・し・の・お正月w

Con-Human #- | URL
2016/10/17 20:42 | edit

最初は夕雲かなって思ったんだけど、夕雲って髪長いから、髪が映ってないってことはって言うのもあるんですよね。髪型がいつもと違う夕雲かな~。

トンカチ #yjwl.vYI | URL
2016/10/17 22:11 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

あー、夕雲姉さんにお年玉カツアゲされてたあれですねw


>トンカチさん

長波サマが髪を結っているところを見ると髪型変更も大いにありえますね。法被着たら長髪は邪魔になるでしょうし。髪を上げているとまたグッとくるから期待です。

鶴 #- | URL
2016/10/18 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1023-924337c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ