やはり来たか  



やっぱり金剛ちゃん私服来たー!
評判いいし、せっかく描いてもらったんだから実装するしか無いよね! それにしてもまた新しい限定modeが。名前増えすぎて運営もそろそろ把握しきれなくなる頃じゃないかな。

金剛と山城については言及しているけど天城や夕立はどうなんだろ。買い出しmodeなども、となっているからまた別の名前で出てくるだけ? あの二人もよかったし期待したいところです。

本当に今更だけど、なか卯の買い物袋持って私服で秋刀魚漁に出るというのはシュールすぎるよなぁ。今までも牛丼やかき氷片手に深海棲艦討伐とかあったけども。しかし「買い物帰り」に「私服」で「秋刀魚漁」というキーワードを並べると艦隊これくしょんってなんだって思えてきます。まー金剛や山城を漁に出すかといえば多分出さないでしょうけど。

さて本当はもっと書きたいところですが急遽出かけることになったので今日はこの辺で。週末で晴天秋晴れ。清々しいなぁ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1022-4d05f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ