さ・ん・こ・れ 始まります  



とりあえずHP見てきました。なるほど、情報満載ですね。秋刀魚秋刀魚秋刀魚…秋刀魚ってなんだっけ。秋刀魚がゲシュタルト崩壊してきました。

秋刀魚の塩焼き500円。うーん、秋刀魚が高いとは言えやはり500円は高いなぁ。つみれ汁500円も中々…と思う貧乏性の私はイベント事には行かないほうが良さそうですね。
ところで秋刀魚むすびってこんな感じ?

1223.jpg

恐らく秋刀魚の缶詰みたいなものが中に入っているんでしょうが、何だかそのまんま生えているのを想像してしまいました。

秋刀魚の押し寿司は美味しそうですね。カレーも意外と行けそう。秋刀魚丼ってのは刺し身状態で盛られているのかな。新鮮なら美味しそうですがイベントだとちょっと怖いな。

艦娘お面ってどの艦娘が採用されているのかな。懐かしの筑摩(not改二)があったら面白い。これも1000円しますが、本当のお祭り屋台でも結構するらしいですから妥当なのか。

ステージは豪華ですねぇ。安定の藤田さんはいいとして他の配役が意外。タニベさんはまま見るけどまさかの内田秀さんが来るとは。新人だから時間があってギャラも安いのでしょうが…。ガチ英会話とかして提督の殆どを置き去りにして欲しい。

他に気になったのは…急に冷え込んできた中海が近いのに竹うちわとか売れるんですかね。とりあえず買っとけ!となるのは想像できますが。
大漁旗が8000円。これは相当大きそうです。2*1mとかあったりして。
そして公式法被。ついに提督にも限定mode実装か…。

いやぁ生臭く楽しそうなイベントですね。私は用事があるので横浜には行けそうもありませんがいける方は楽しんできてください。野外なので晴れるといいですねぇ。

ところでHPのシルエットは敷波? 何か秋刀魚に縁のある艦娘でしたっけ。いや横浜か?と思ったら敷波は舞鶴生まれ。横浜船渠は特型だと白雪だけですし…。これもそのうち分かるか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1021-4eb9e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ