専用装備って憧れるよね  

1214.jpg

コツコツ改修していたイギリスの主砲もついに更新まできました。
それなりの性能はありそうだし、Warspiteにはこれを持って頑張っていただきたい。更新を確実化したらネジ12個も要求されて在庫がゼロになったんだから何が何でも頑張って欲しい(願望)

ただこれで終わりではなくて更にこいつをmaxにしてようやく完成。そこまで一からいくと結構高いので当分はこの一基のみでいきましょうかね。35.6cm砲系列は無印も試製砲もmaxはあるので付け替えでなんとでもなるでしょうし。

日本艦はもとより、これで独伊英の艦用の専用装備は作れた感じ。基本的にはその国独自の砲をつけるようにしているので満足。米艦は知らん。あんな高いのは本当にネジを物量投入出来る米国しか改修できんだろ…。

しかしネジがなくなったのはどうしよ。また勲章を質流しするしかないか…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 改修工廠 
tb: 0   cm: 3

コメント

紅茶砲改おめでとうございます。
専用装備は浪漫ですねえ

#- | URL
2016/10/16 21:25 | edit

こんばんは
 
専用装備とか憧れはありますが
どちらかというと汎用武器(みんなで使いまわせる方)を上げる傾向です。
今だと試製41cmとか試製35.6cmとかですかね
使い勝手が良かったビスコ砲も上げてましたが
それも星9止まりという実用性重視でした。
(一応試製35.6cmはMaxが1つありますが後の3つは星9です)
改修Maxにしているものが少ないかもしれません。
岩本と岩井の艦戦、OTO砲くらいです。
 
ネジもですが、改修素材も結構集めるの大変ですよね・・・

晴辰 #- | URL
2016/10/16 23:04 | edit

Re: タイトルなし

>名無しさん

ありがとうございます。こだわりすぎるのは問題かもしれませんが、やはりその国の装備はつけちゃいますねぇ。


>晴辰さん

うちは上げ始めたらmaxまで上げきってしまう主義なのでmaxがゴロゴロ転がってます。改修素材の問題で遅れているものもありますけどね。ソナーとか。
試製41と試製35.6、38改も複数上げきっているので大口径主砲は51とIowa砲くらいが残ってるだけです。素材の46が中々揃わなくて困ってます…。

鶴 #- | URL
2016/10/17 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1016-b54242be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ