10/5 アップデート  



こんな語るツイートは久しぶり。コラボだからでしょうがいつもと違う感じに違和感が。そしてその口調からこんなのを連想せざるを得ませんでした。

私のおじいさんが食べさせてくれた初めての親子丼、
それはなか卯で私は4歳でした
その味は美味くてクリーミーで、こんな素晴らしい親子丼を食べさせて貰える私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん、孫に食べさせてあげるのはもちろんなか卯の親子丼
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです


メンテぇ!

あれ、もう前回のメンテからそんなに経ったの!?という感じでメンテがやってまいりました。まだ前回の任務もこなせていないんだけどなぁ。


秋津洲はわりと優遇されていますね。愛されているなぁ。ちなみに秋津洲の中破の完食したグラフィックは今回一番お気に入り。可愛いですね。






バーゲンセールだな

そして差分ではありません!と触れられる辺りがすでに差分の女王の風格が。


やはり基地航空隊開設の任務が。あと探照灯? しかし3つめの夜間突入!という不穏な単語も気になる。


アイテム屋でも買えるって明石さんすげぇな! 金さえ出せばクレムリンでも引っ張ってくる勢いだな! というか燃料弾薬に航空隊の世話まで見るってまんまマッコイ爺さんじゃないか…。あー久しぶりにエリア88読みたくなってきた。


KW環礁ってクェゼリンのことですよね? オイゲン最期の地らしいですがまさか落ちたりするん?


6-4にとりあえず一個飛行隊でも投入できるならだいぶ変わりますね。


あの誰も得しない空襲が半分ないだけでもまだ良かった。6-5はゲージ破壊後は空襲ないって言うけど、EOをゲージ破壊後まで周回するとは思えないが…。


ついに敵に連合艦隊を組む知恵がついたって話は本当ですか!? しかも通常艦隊で挑めって艦隊司令部は相変わらずのアホですか!

だったらせめて敵と同じく初戦から戦わせてほしいです。まぁ今回は基地航空隊があるからもしかしたらそこまで鬼畜ではないのかもしれませんが…。


ようやく改修が進んできたのにもう更新が。長い道のりに。


さて今回も盛りだくさんな内容に。頑張ろう!と思うけど今日は1-5消化だけでいいかな。連休にでも頑張ります。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 3

コメント

え~っと・・・6-4と6-5終わりました・・・流石基地航空隊!6-5はヌルヌルですw

Con-Human #- | URL
2016/10/05 23:59 | edit

敵聯合艦隊には…
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))
と、目玉が対空高角砲弾になってしまったw
でもまぁ早速クリア報告も出てることだし、そんなに鬼畜難度でもないのかも…?
編成も空母BB…お姉さん以外はそんなにたいしたことはなさそうだし

ハリ #- | URL
2016/10/06 01:16 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

そんなに生き急がなくても…。航空隊の力は大きそうですね。ゆっくり攻略しようと思います。


>ハリさん

目玉が撃ち尽くされた!?
今回はバランスいい調整だったのかもしれません。毎月いくEOで吐きそうな難易度では困りますからねぇ。

鶴 #- | URL
2016/10/06 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1012-d6517800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ