何度聞いても慣れない  

長らく駆逐艦練度トップだったのは時雨でしたが、ついに変動がありそうです。
改二が来て、使う機会が増えて、更に5-4に連れて行ったらもう130になる霞が上がってきました。
でもかなりの数の戦闘を経験していますが未だに慣れないのがあります。

それは小破時のセリフ。
霞「被弾!? あたしが!?」
鶴「お、大丈夫かな?」(画面確認)
「このクズが!」
鶴「ぅ…そういえばこの娘口が悪か「返り討ちよ!」

どうも「被弾!? あたしが!?」と「このクズが!」と「返り討ちよ!」の間が空いていて終わったかな?といつも騙されてしまいます。何だかんだで好きなセリフですが毎度驚くのは学習能力ないなぁ。あとクズとか汚い言葉使っちゃってお父さんちょっと心配よ。

好きなセリフはそれぞれあると思います。では驚いたセリフってありますか? 今回のようにタイミングだったり、この娘がそんなことを言うなんて!という意外性だったりで。私は他にも限定ボイスでなんかあった気がするようなしないような…(やはり学習能力ゼロ)
まぁ母港ボイスは長い文にはいいけど戦闘中はもうちょっとコンパクトにして欲しいと思ったり。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag:  
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1010-c799cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ