夏イベントの開始時期はいつ頃か  



来週金曜に川内改二が決定みたいです。この書き方だと綾波の方はまだ先みたい?
昨日のツイートも一緒にとは書いてなかったから覚悟はしていましたが。

夏イベントはミッドウェー!とアナウンスがあってから続報はまだありません。
気になるのはいつからなのか。このまま捕鯨に勤しんでいて果たしていいのだろうか。
史実だと帝都空襲もあり、やや焦りながら作戦に突入したのでもしかしたらやや突発的に
開始するんじゃないかとちょっとだけ不安になっています。
たとえばいきなり来週からやるよ!みたいに。それはそれで面白そうではありますが
準備がまだ全然なので出来れば8月頭からになったら嬉しいかな。

やはり榛名改二が有力視される呉大空襲に合わせたくらいが頃合でしょう。
今までも改二が来てイベントだったので例に倣えば一番可能性がありそう。

なんにせよ早く大鯨が来てくれれば全力備蓄に入れるのに!
今日は浦風(3人目)が来ました。もういいから大鯨にして~。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  夏イベント  ミッドウェー  大鯨 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/101-f68ded29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ