時雨沼  



あーダメダメ、メガネスキーには刺激が強すぎます!

時雨+眼鏡、似合っていていいなぁ。これゲーム内にも実装してくれませんかね。全身見たい。クリスマス鹿島の例もあるしチャンスはあるよね?
艦これじゃ眼鏡は火力の象徴、というか眼鏡の人ほど殴ってなんとかするタイプにされてますが、眼鏡が本来持っていた知的な印象がよく現れているイラスト。

眼鏡はかける種類で知的にもお洒落にも、逆にダサくなったり、オラついたりと色々な表情へと変化させていくのが面白い。未だにいないのはグラサンと牛乳瓶の底かな。
完全に目が隠れる濃いグラサンはダメでも薄いタイプならそのうち出そう。海外艦でかけてるの来ないかな。牛乳瓶はやはり目が見えなくなるからダメかな。芋臭くなるししばふ艦とかでどうか。いや芋臭くなりすぎてダメか。

最期に眼鏡が加わったのはいつだったかな。沖波辺り? もっと増えてほしいです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 時雨 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1008-29bd3d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ