記録  

ふと最近WoWsやってないことを思い出しました。
前は時間があれば起動させていましたがよく考えると一番やっていたのはもう一年くらい前のこと。もっと最近のことだと思ってたのに。
最近はどんな艦が追加されているんでしょう。興味はあるものの、ああいうゲームは一度離れるとアプデについていけないし腕も落ちるので周りとの差が広がる一方で怖気づいてしまいます。低Tierでちまちまやるくらいならいいんだけど。

WoWsは対戦ゲーですので戦績?画面が内容を細かく表示してくれます。一戦での最大撃沈数やら最大ダメやら色々と。
艦これももうちょっと表示してくれると嬉しいです。

現在までの総ダメージ数や敵一体に対して最大ダメはいくらか。撃沈撃破した敵は累計何体か。
総ダメージ数とか想像できない量になりそう。億ぐらいで済むのかどうか。最大ダメは16春E6コンテストが一番? 2000~3000くらいでしたっけ。
一番知りたいのは累計何体倒したのか。100万くらいかもっとか。いくら倒してもまるで数の減らない深海棲艦、人類に明日はあるのか。一緒にすき家にいく世界線があるなら何となりそう。

そういえば一時期轟沈数もカウントしているという噂がありましたが本当なんですかね。0か一桁が多いでしょうが最も多い人で何人くらいなのかな。聞くのが怖い。捨て艦派じゃない人は重々注意して艦隊運営頑張りましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1007-2bf20b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ