心の汚れ具合判定  



艦娘「親子丼mode」という単語でどう反応したか、それで判定できますね。私は…ちょっとニヤリとしました! あ…大淀さんがゴミを見るような目で見てる気がする…。
美味しそうな親子丼しか思いつかない人は決して検索とかしないで純粋なままでいてください。しかしどう表現しても語尾に(意味深)と付きそうな気がするのは汚染度100%か。
とりあえず普通に考えて、なか卯コラボのグラが実装か。金剛ちゃんの私服見られるのかな。気になっているのは天城と夕立。そっちも見たい。

ゲスい感じに限定グラ情報に目を奪われましたが重要なのは新海域が6-5確定ということ。EOが追加でまた一つ毎月行かねばならないところが増えて忙しくなりそう。しかも4-5ですらあれなんだから絶対キツイ海域でしょうし。楽しみではあるけど。

中部海域を更に侵攻したらもうハワイは目の前ですよね。まさか真珠湾奇襲作戦とかにならなければいいけど。攻撃が届くのは航空機と甲標的のみになったり。ちなみに甲標的は撃てるけどダメ入らない上に装備をロストしそう。

10/5のメンテは基地航空隊も実装するみたいですし中々ビッグなアプデになりそう。幸か不幸か連休は一人で過ごすことが確定していて暇なので気合で6-4と出来れば6-5はクリアしておきたい。と思ったらもう10月ってことはEO復活じゃないですか。全部回らないと…。

ん~何だか親子丼食べたくなってきた。なか卯行ってみるかなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

 なか卯行ってらっしゃいませ!( ;∀;)
母港で艤装も浴衣も取り払った私服の金剛さんが見れるのならば、我が人生に一片の悔い無し――ッ! 嘗め回すように見続けたいと思います。(ACだったならばぐるぐる回して360度から見るでしょう)

 6-5ですか……自分にとってやっと5-5クリア(≠ストレート)できるようになった矢先でした。そもそもまだ6-3のラスダンが残っているという失態。早いところ片づけたいのですが……うーん。
難易度とともに気になるのが戦果、4-5(180)→5-5(200)→6-5(220?)だとするとEO全7海域クリアでジャスト1000となりますね。え?1000?
中部海域の難易度的に戦果を今までの海域より下げることはおそらくないんじゃないかと思いますが、5-5と同じだったとしても980。ランキングに拍車をかけそうです。
 いやー、土曜にEO・マンスリー開始、月曜にウィークリー開始、水曜にEO追加……この1週間激しいですね!(笑) 私は静観しておこう!

abc #- | URL
2016/09/29 21:11 | edit

Re: タイトルなし

>abcさん

今回九州提督に酷いことをしましたよね…。うちの近所の一店舗を分けてあげたいくらいです。
私服金剛ちゃんいいですよねぇ。しかし電探だけは外さないのは何故だろう。

5-5ストレートは相当運が無いと厳しいですのでクリアできるだけでも十分。5-5クリア可能レベルと考えるともはやうちの艦隊と同じ力量ということですね!(ガバガバ理論)
6-3は試行回数で殴ればなんとか…。

戦果争いは確かに変動ありそうです。面倒で行かない人も出てくるでしょうし。三群に入れるようになれば儲けものですがそもそも三群争いする人は大体いくから関係ない気もしてきました。元帥維持くらいは楽になるかもしれません。

月初めは本当に忙しそう。月1回はろ号もやりたいので更に…。無理しないとダメっぽい!

鶴 #- | URL
2016/09/29 23:11 | edit

いや、そりゃまぁ、親子丼だし… しかたないよね?(ゲスな微笑み
大分から最寄りの対象店舗まで、片道1万円で3時間かかるとか…
さすがにヒドいw
航空隊、6-4にもきてくれるんだろうか…

ハリ #- | URL
2016/09/30 00:00 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

さすがハリさん。期待通りの反応ありがとうございます。
九州はキツすぎです。福岡くらいにはあっても良さそうなのに何で熊本だけなんですかね。

以前のツイートから6-4は確定っぽい。たぶんきっと。そうでなければ改修した対地装備使って島ごと更地にしてやりましょうぞ。

鶴 #- | URL
2016/09/30 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1005-368ce9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ