Danke!ですって!  

1202.jpg

15年のトラックイベに実装されてから実に一年半。全艦コンプを切らしたことはなかったもののずっとU-511でしかその姿を見ていませんでした。ついにろーちゃんが我が艦隊に。
口調を文字としては見ていても実際聞いてみるとちょっとイメージと違って驚き。なるほど、これがろーちゃんか…。

見た目としてはゆーちゃんのが好きだけど、やっぱり笑顔はいい。こちらも嬉しくなってくるいい表情です。ずっと笑顔でいてほしいですね。

伊26もそうですが、最近は潜水艦を使うことが激減して育てづらい。二人共演習に駆り出してなんとか改造するところまでいきました。一段落付いたし彼女たちは少し演習を休んでゆっくり育てていこうかな。

ところでドイツ人ってこんなに日焼けできるんですかね。白人って肌が赤くなるけど焼けるほどはない、というイメージ(偏見?)
しかし海中にいることも多い潜水艦が日焼けして、水上艦はまっちろいままというのはどういう不思議だ?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 呂500 
tb: 0   cm: 2

コメント

今更ですが・・・

大西洋では独海軍の標準塗装のライトグレーでしたが、日本海軍の軍艦色に再塗装されて黒に近いグレーになったので日焼けと言う表現を取ったのではないのでしょうか?

通りすがり #ZJmEyzfE | URL
2016/10/02 20:30 | edit

Re: 今更ですが・・・

>通りすがりさん

そういえば日本海軍へ編入したのはU-511だけでしたっけ。海外艦が普通にいるから勘違いしていました。それなら確かに表現としてはありそうですね。

鶴 #- | URL
2016/10/02 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1004-58db8364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ