あんまりじゃないですかね  

【八月作戦】による各サーバ群トップランカー提督を、
本日夜以降発表致します。
また、該当提督へお贈りする武勲褒賞「ささやかなプレゼント」も、
同発表以降に順次配信開始してまいります。

内容詳細は下記の通りです。
【八月作戦】
--------------------------------------------------------------
聯合艦隊基幹艦隊(1~5位)
●[戦艦主砲] 38.1cm Mk.I/N連装砲改 new!
●[新型陸攻] 銀河
●[軽巡主砲] 15.2cm連装砲改
●[新型水偵] 瑞雲12型(六三四空)
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第一群(6~20位)
●[戦艦主砲] 38.1cm Mk.I/N連装砲改 new!
●[軽巡主砲] 15.2cm連装砲改
●[新型水偵] 瑞雲12型(六三四空)
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第二群(21~100位)
●[戦艦主砲] 38.1cm Mk.I/N連装砲改 new!
●[軽巡主砲] 15.2cm連装砲改
●[新型水偵] 瑞雲12型
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第三群(101~500位)
●[戦艦主砲] 38.1cm Mk.I連装砲
●[新型水偵] 瑞雲12型
--------------------------------------------------------------



ナニコレ…。三群のクソさは目に余るものがありますね。いや三群にも入れてない人間が言っても仕方ないことではありますが。
でもせめて連装砲改にしても良かったんじゃ…。

しかしおもったより早く上位装備が実装されました。まだうちの38.1cm連装砲は+6くらいなので更新が来てもどうしようもないけど用意はしておかねば。改でも改修しやすいといいのだけど。
めちゃくちゃ強いわけではないけど専用装備として縁のある砲は保有&改修はしておきたい性分。Iowa砲? 兵器は集めて嬉しいコレクションなんだ…。

もう一つ銀河が配られたんですね。5人しか貰えてないけど。これは羨ましいと思う反面、基地航空隊はまだブレ幅が大きく思えるし使える場面も限られているからそこまででもないか。

さて来月はもう少し三群にも情けをかけてほしいですね。これじゃやる気も無くなる。ちなみに今の順位はというと、EOを全部使い切ってすでに500位ちょっと。残念!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

う~ん、これは流石に・・・まぁ”ささやかな”ではあるのだが、毎月101~500位以内でも報酬を楽しみに頑張ってる人には気の毒な話ですな
自分はギリギリ100位以内で貰えましたが、相変わらず”瑞雲12(六三四空)が500位以内には降りてこないですね(ネ式エンジンが来ると思ったんですけどね...)

今月は”まるゆ”25人生産で資源が自然回復上限付近まで減ってしまった(現在は25万まで回復)のでランカーは無し。来月も秋刀魚&秋イベ1ヶ月前ですので参加は微妙(そう言えば、他サイトで半日で戦果424稼いだ方がいらっしゃったっけ。その半日でボーキが約5万消えたそうですが...鶴さんも頑張ればまだ間に合う?w)

Con-Human #- | URL
2016/09/27 22:26 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

二群おめでとうございます。今回いつにも増して三群がひどかったので良かったですねぇ。
瑞雲12型なんて扶桑改二作ればすぐ貰えるからあまり欲しくないし…。

まるゆ25人とかアホみたいに出てきましたね。改造するのも馬鹿馬鹿しい量です。しかもそれでもう回復しているとかどんなマジックを。
ボーキなんて5万くらいは大した痛みもありませんが何よりも時間が…。帰ってきてから5-4を5回行ければいいほうです。

鶴 #- | URL
2016/09/27 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1003-45bf6f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ