待ってました  



忘れていたかと思うくらい待ちましたが、ようやく基地航空隊の実装ですね。6-5ってことは無いだろうな…。
正直もうどんなマップだったか覚えてないですが、一個中隊でもあればかなり楽になりそうな感じがします。展開に際しては任務を重ねていくんでしょう。同時に空襲も実装されるのかが怖いところではあります。

一度航空隊を配備したらずっと使えるんですかね。通常海域では始めてですからどういう形になるのか分かりませんが、時間限定ということはないのかな。艦隊がいなければ(出撃しなければ)守るものがいなくなって基地を維持できなくなるとかって可能性は考え過ぎ?
基地航空隊設営のための遠征か任務をこなすと○○時間は使用可能になったり。視覚化すると基地航空隊ゲージ実装!とか。

何にせよ突破口が開かれるのは嬉しい限り。戦力ゲージが残っているのはちょっと気持ち悪かったですし。


ところでなか卯コラボの描き下ろしがちょろちょろ出てきましたね。やはり金剛ちゃんが可愛い。私服は結構お洒落というかいい感じにまとまっている気がします(ファッションセンスゼロ感)
私はスカートスタイルが好きですが、パンツも似合っていれば全然いけますね。ヘアスタイルはともかく、あんな女子大生いそうな…。やはり金剛ちゃんはまだまだ若さでいけるいけるー。他の金剛型姉妹も見てみたいです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんは
 
6-4は昨日攻略完了しました。
結局、残り3回削りを4出撃で済ますという(しかもS勝利3回)
9/20の20出撃の時に最適化を進めて、
昨日で流れがこちらに向いた感じでした。
イベント最深部並みでなかなか楽しかったです。
一応朝雲も落ちました(まあ2人目ですが)
 
基地航空隊の実装にあたって仕様変更はして欲しいですね。
まだまだ改良や変更して欲しいところがありますし
空襲はさすがにいらないと思いますが、どうなることか。
時限性だと6-5あたりの方がしっくり来そうですが
はたして新海域はどこか、楽しみですね。

晴辰 #- | URL
2016/09/26 21:44 | edit

やっと実装そして6-4攻略が出来ますね。
自分も1回削っただけで放置してますし。ただ6-4で航空隊に熟練度が付けれるんでしょうか?何中隊出撃出来るのか?それにバグも無きにしも非ず...

金剛でOKなら春風もWarspiteもOKですよね?
なぜ?そりゃ3人共仲良しお婆ちゃ・・・(砲撃音w

Con-Human #- | URL
2016/09/26 22:16 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

おー、おめでとうございます。基地航空隊実装前にクリアできるのは名誉ですね。

航空隊が来ても空襲は勘弁ですね。資源削られてテンポも悪くて…。
でも新海域と合わせて楽しみです。


>Con-Humanさん

熟練度なんて忘れてましたわ。どうだろ。バグはありそうですが、流石に勉強したと思いたいです。

挙げられた三人はどれも気に入ってますねぇ。全然OK!
オールドレディだろうと何だろうと受け入れ準備万端ですね。でも見た目皆若い…。

鶴 #- | URL
2016/09/26 22:50 | edit

金剛ちゃん、めっちゃほしいけど…
職場近くも自宅近くも対象店舗が…
なんでや! 大阪市やぞ! 対象店舗も多いのに、なんでピンポイントで近所の店は対象やないんや!w

6-4攻略は30回出撃で撃破0という時点で一時撤退していたら、基地航空隊の噂が。
実装されてから落ち着いていこうと思います まる

ハリ #- | URL
2016/09/27 01:33 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

今回店舗自体も少なくて、しかもやっている店舗は更に少ないというよくわからない事態に。
大阪でもそれなら一体どうするんだ…。ちなみにうちは近隣に二店舗あるみたいです(尚行かない模様)

6-4は挨拶に行っただけで放置でした。攻略法が確立されてからいこー。

鶴 #- | URL
2016/09/27 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1002-1ea7eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ