終わっちゃった  

気がつけば大晦日です。毎年やっていた今年の漢字ネタを書こうと思っていましたが、イベントやっていてその後は大掃除やらなにやらで後回しにしていたらこんな日になってしまっていました。

今年は何があったでしょうね。
JAZZから始まった19年。久しぶりに呉旅行してカレー巡りしてきたり。はぐろの進水式に参加できたことは非常に幸運な機会でした。8月には横須賀へ基地祭へ行きオスプレイの離陸シーンを堪能。あれ、これただのミリオタなのでは…?
イベントは時間ないながらも着実にこなし取り漏らす艦はなかったものの、最後のイベではついに心が折れて甲種勲章を逃すことに。まぁ二度目なのでショックはありませんでしたが。

来年の目標はこのままコンプ維持でしょう。とりあえず甲種作戦にはこだわらず、しかし装備が良さげなら挑戦したいところです。装備を逃すと更に次の作戦につなげることが難しくなりますし。
とはいえまずは事故なく完走することが一番ですね。次の一年も安全第一でいきたいものです。

今年もさらに更新の少なくなった我がブログにお付き合いいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

プロフィール

 


ブログパーツ