逃亡  

大淀「提督、昨日も本日も一度も出撃していませんが沖縄へはいつ?」
鶴「……まだだ」
大淀「……。ひょっとして、忘れてました?」
鶴「い、いやいやまさかそんなことはあるまいよよよ? ちょっと忙しくて放置しててネット覗いたらE5が云々見てびびっただけで……」
大淀「それで! いつ! 沖縄へ!?」
鶴「えと、木曜にでも……
大淀「……は?」

というわけですっかりイベントのことを忘れてました、ボケ老人にも程がある鶴です。いや本気で忙しかったんですよ。昨日は始発レベルで働いたし帰りも遅くなってから。今日はいろいろ準備してたり。明日からお出かけなのです。

鶴「スマンがしばらく留守にする。指示は飛ばすから防衛体制のまま現状を維持せよ」
大淀「この戦時にどこへ行くおつもりで?」
鶴「ちょっと東南アジア方面へと。観光じゃないよ? ちゃんと軍令部総長からの直々の命令で現地の視察よ?」
大淀「ただでさえ攻略が遅滞しているというのに……」

一応明日少しは時間作れそうなのでE2輸送くらいは突破したいですね。
幸い遅れたおかげで後段作戦も全容が見えて札対策も万全にできそうですし。あれ、そういや海外から艦これってつなげましたっけ? 出来なきゃ本当にE2攻略は木曜ですね。
とにかく気をつけて久々の海外、行ってきます。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大淀 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

 


ブログパーツ