終わりと始まり  

今年も一年お疲れ様でした。早いですね。イベントは少なかったですが濃い一年だったと思います。
新要素の導入、二期への移行、リアルイベントの拡大…。まだまだ目が離せません。来年はどんなことがあるのでしょうか。運営のことだからきっと予想の斜め上をいくことをしてくれるでしょう。まずはその第一弾、新春JAZZを楽しんできたいと思います。

ゲーム本編ではイベント真っ只中。今年のうちにどこまで進みましたか?
私は結局終わりませんでした。E3の戦力ゲージに差し掛かったところ。予定通り1/3に再侵攻を開始し突破してきたいと思います。もう間もなく2018年も終わり。皆様も悔いのない終わり方ができるといいですね。


鶴「本年もこれで終わりだ。お疲れだった。来年もまた頼む」
大淀「お疲れ様でした。しばしの休養の後、また頑張ってまいります」
鶴「あ~そのことだが…例年うちでは元日は全ての出撃の停止をしているが…。要するに休暇だが今は、その、な? 作戦中なもので」
大淀「…つまり?」
鶴「資源使いすぎちゃったから遠征だけでもよろしく~!」
大淀「遠征艦隊の休暇取り消し、日付が変わったらご自身で通達なさってくださいね?」
鶴「年明け早々から気が重い任務だな…」


大淀さんには頭が上がらない当艦隊。備蓄艦隊を来年もまたよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

プロフィール

 


ブログパーツ