17年9月 成長報告  

釣果はどうでしょうか。
9月は回復の時。ひたすら遠征と演習で資源をもとに戻し、練度を上げました。46cm砲の開発とかやっていたので資源の回復はイマイチでしたが。


練度確認

見にくいと思いますが、画像をクリックすれば拡大されます。
1603.jpg


先月比
1604.jpg



分析

地味な基礎練習こそが大事というのがよく分かる。練度上限が引き上げられてから155組も元気に育っています。金剛が初の160台に突入。165までは年末までにいけるか。反対に新入りたちも必死でついていっている印象。後は駆逐艦たちをどうにかすれば…。


表彰

今月のMVPは?
1605.jpg

育てにくい海防艦を今月は中心に。演習随伴のみでした。
RichelieuとArk Royalはこのまま99までいってもらいましょう。どちらも5-4で使えますし。旗風は当艦隊の必修レベルの90を達成したので無事ロールアウト。使う日まで遊んでいてもらおう。


全体評価

1606.jpg

ようやく夏前までの水準へ。ボトムとトップ、両方の上昇が効いているみたいですね。
ケッコン艦は海風を加えて40人。次は誰かな。涼月がどうなるかが気になります。


宣伝

いつもの。

今もまだ公開していますので興味を持たれた方はやってみてはいかがでしょうか?
内容が増えていますので説明に文量がとられますのでお手数ですがこちらの記事をお読み頂いてDLしてください。アップ先も記載していますのでよろしくお願いします。

今回突貫工事でやったにしてはまずまずうまく動いていると思ってましたがやはりミスがありました。
先月比で新規入手艦が空欄になってしまっています。全体の計算は他から出しているので問題はないのですが、どうにも気持ちが悪いですね。
対応としてはD26からD43まで置換で「""」を「"0"」にしてやってください。
分からなければ次回対応版をお待ち下さい。艦種で新規に入手したときにしか起こり得ない些細なところなので。

艦隊の見える化、してみませんか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 練度一覧表 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

 


ブログパーツ