4/5 アップデート  

鶴「いよっ待ってました!」
鈴谷「覗いちゃダメだぞー?」


1443.jpg

鶴「あっあっあっあっ」
鈴谷「てーとくー。新しい鈴谷の感想聞かせてよー」
鶴「おぉぉ…ぉぉぉ…」
鈴谷「よくわかんないしー。でもこれだけじゃ無いんだよなー」




1444.jpg


鶴「お…お…ぁぁぁ…うぅぅぅ…」
大淀「泣くほどのことですか…」


大方の予想通りやはり軽空母と航巡のコンバート式。予想を上回ったのは攻撃型軽空母なるものをぶっこんできたこと。単語自体は言っていましたが変則型の艦種として来るとは思いませなんだ。

運用はまた今度じっくり考えるとして、デザインが素晴らしすぎる。鈴谷らしさが前回でオジサンとっても好み! 見事なスラッシュ。何がとは言わない。そしてでかい。
航巡と軽空母、どちらもいいけど全体のバランスを考えると軽空母のがスッキリしていて好きかも。高速軽空母は不足気味だからこっちで使うか。でも性能的にはどうなのかがちょっと不安。やはり巡洋艦として活躍してもらうべきか。

鈴谷「でも良かったのかな。航巡に戻してまた軽空母になるときは設計図いるみたいじゃん?」
鶴「鈴谷改二のためなら設計図の三枚くらい」(すっ)
鈴谷「ちょっ…財布から出すとか、出し方がなんかイヤラシイんですけどー」


ツイートなど読まずに軽空母まで駆け抜けたので後から知りました!(無能)
でもまぁ本当に鈴谷のためなら後悔はない。どうせ余ってるし。ネジ? ネジなど買えばいいのである。


また水戦が増えた。改修ってことは二式水戦改から? そもそもそっちをmaxにするのは何時になるのか。


しこたま捨てていた8cm高角砲が生き返ることになるのか。生き返ったフリなのか。効果次第で少し考えましょう。




個人経営の域じゃないな明石。海軍工廠を名乗っていいのではないか。
しかしこれほどの数の改修を行うとなると新人は本当にどれからやっていいかわかりませんね。


さて難関とか書いてある任務もあるから気合を入れなくてはいけないし、家具の更新もしなくてはならない。個人的に旅行の準備もあるし忙しくて困る。とりあえず今日は鈴谷を愛でることにしよう(現実逃避)

鶴「鈴谷を見ていてふと思い出した。中学生の頃私はとても大人しくてね。女子と話すことなどなかった」
鈴谷(なんか始まった)
鶴「クラスに一人は分け隔てなく接してくる人気者の女子はいるものだ。ちょっとギャルだったが頭も悪くなくて結構好きだったな」
大淀「その話、必要でしたか?」
鈴谷「よどっち、しんらつ~」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  鈴谷 
tb: 0   cm: 4

プロフィール

 


ブログパーツ