あざーっす!  



!.jpeg

鶴「す、しゅじゅやを呼べッ!」
大淀「落ち着きなさい、提督」

これが落ち着いてなどいられるものか、という状況。ようやく、ようやく最上型にも光が…!
そしてまず鈴谷からというのが最高ですね。コニシ艦なら確かに筆が早いからもってこいだ。

鈴谷は大好きな艦。三十何人いるケッコン艦たちの中で、なにげに二番手で指輪を渡したのは彼女なのです。いわば金剛に次ぐ位置にいたくらい好きな艦。今でこそ大淀やら鹿島やらにまくられてしまいましたが今でも大好きです。

鈴谷改二(熊野も)はどんな風になるんでしょうね。ネットでは火力や耐久なんかが予想されています。今までイベント最深部とかではやっぱりちょっと使いづらかったので利根型に譲ったりもしてましたがこれでようやく気兼ねなしに使えるようになると嬉しいなぁ。練度は一枚目なのでかなり高いんですけどねぇ。

まぁ最も気になるのは性能よりもグラフィックだったり。あのJK感は是非残しておいて欲しい。イケナイ感じが最高よね。
クリスマスやらの描きおろしを見ていると最近のコニシ艦は安心しか無いので期待大です。


久しぶりに公式ツイートに反応してしまいました。あ、ようやく5-3Zara任務終わりました。データ整理してないけど確か20トライくらいしたような。それで一本記事書こうかと思いましたが特にドラマもなかったのでやめます。
あぁ…散々大破した挙句2回もボス戦で夜戦を外してB勝利に導いてくれたPola君に一週間の禁酒処分に課したことをご報告申し上げます。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 鈴谷 
tb: 0   cm: 5

プロフィール

 


ブログパーツ