無駄遣いはやめましょう  

鶴「人生において無駄と思う瞬間はある」
大淀「なんです? いきなり」
鶴「今すぐ必要ではないのにいつか必要になるのではないか。そういう不安から行動に出てしまうのは罪なのだろうか」
大淀「大仰に言っていますがどうせ大したことじゃないでしょう?」
鶴「否! これは保険なのだ。その瞬間が来た時、きっと役に立つことだろう! 例え今役に立つことはなかろうと!」
大淀「話を聞きなさい。……何、したんです?」
鶴「作っちゃった☆」
明石「まいどあり~☆」

1373.jpg

豪勢にネジを吹き飛ばし、コストに見合わぬジェット機を手に入れました。一つは持っておかないとね。橘花ともどもまだ一度も出撃もさせてないくらい今は必要ない装備です。イベントまでに熟練度上げくらいはしたいですね。ただ五航戦が二人共155なので出撃させたくないジレンマ。

+7から確実化したのでネジが10個位ずつ飛びました。勲章がなかったら致命傷だったぜ…。
幸い流星も烈風も余っていたので素材には困りませんでしたが果たして無理に開発するべきものだったのでしょうか。冬イベでジェット機特効でもあればネジも浮かばれるはず!

未だに一式徹甲弾も終わってなければ51cm砲や艦載機、それに缶が続いて電探も改修しなければならない。貴重なネジを使ってしまってよかったんでしょうか。資源もバカにならないのが困るし。


大淀「ネジ数十個に残り一つしかなかったネ式エンジンまで使って…あんたらアホですか!」
鶴&明石「てへ☆」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 改修工廠 
tb: 0   cm: 5

プロフィール

 


ブログパーツ