1/10 アップデート  

今日のアプデは何だかよくわからない内容でした。


機関部強化、増設に積めるようになるのは誰しも予想した通り。


長い間放置されたシナジーの実装、これもわかる。


元々の機関出力や船体形状で差がつくのも分かる。


天然物と養殖物が違うというのもまぁ理解は出来る。


これ以上ステ増やすのやめてぇや!
理解できなくなるのもありますが、これってルートにも影響したりするってことでしょう? 更に複雑に絡み合うことになってより予期しないバグが発生したりしないか心配ですわ。ましてや上記の天然養殖でも恐らくルート固定に影響も出るでしょうし。

気を取り直して考えてみると高速+や最速というのがあるみたいですね。島風や五航戦が最速になるのはさすが。というか駆逐艦の島風並の速度カテゴリに入る正規空母ってバケモノやん…。やはり良い船だったんですねぇ。

速度が早いことのメリットは何でしょう。ドイツ電撃戦の如く敵が防御する間もなく敵中に侵攻し先制攻撃可能になるとか。最速縛りだと限られた艦しか出せないから高速+以上でランダムとか。まぁいずれ実装したときに缶を積むか考えればいい話か。


そしてやはり改修も来ましたか。ネジもなければ素材もない。追いつかないですね。とりあえず予備役のあまつん、改にしておくか。


ヘルキャットか。こっちも頑張ろ。


初霜が耐久上がって4n-1から4nに。嬉しいようなそうでもないような。


とりあえずネジをどこからか調達してこないといけませんねぇ。あと任務もこなさねば。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 5

プロフィール

 


ブログパーツ