早くね?  



冬イベの告知ってこんなに年明けでしたっけ。いや考えてみれば2月になれば冬イベだから期間としては順当ではあるのですが。

今年は2月前半。トラック空襲くらいの時期でしょうか。礼号作戦は中旬くらいだったかな。比較的小規模ということでちょっと安心しました。もはやイベント自体が恐怖の対象です。時間的な意味で。
まぁでも輸送ゲージ付きで実質4マップくらいに落ち着くのでしょう。やる時間あればいいけど次からはどうなるか。

「甲」作戦は高攻略難易度、今までも難しいよという告知があったこともあったし通常通りのはず。大体甲種作戦は難しいものと覚悟は出来てます。挑戦くらいはしたいですねぇ。

冬イベの変遷はコラボ→トラック空襲→礼号作戦と来ました。次は北号作戦とかどうかな。ひたすら対空戦闘と輸送作戦の地味なイベント、やりたくね~。そして副産物として霞の胃がまたやられる。
小規模ならそろそろ菊水作戦とかやりたいです。怒涛の航空攻撃を抜けて、やりたかった大和の対地砲撃。磯風か浜風の改二を添えて。

旅行と同じく次の作戦を妄想するこの時期が一番楽しいかも。当たったことはありませんがねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

プロフィール

 


ブログパーツ