愛と勇気は言葉  

大淀「提督、新年早々やってくれたそうですね?」
鶴「何のことかな?」
大淀「シラを切っても無駄です。潜入捜査させているコードネーム『ピンクメカマニア』から証拠はあがっているんですよ?」
鶴(口の軽いスケベスカートめ…)

鶴「そうだ! どうせ知っているなら、聞かせてやるさ! サラ!
好きだァー! サラ! 愛しているんだ! サラァー! カンストする前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない! サラのことはもっと知りたいんだ!
サラのことはみんな、ぜーんぶ知っておきたい! サラを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!
サラーーーっ! 愛しているんだよ! ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー! サラさーん!
艦隊が同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて!
サラが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう
ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもサラさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません
ぼくはサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
サラ! 君が海の中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!」

大淀「ぅゎぁ…気は済みましたか?」
鶴「はい!」
大淀「いい返事です。では恋敵35人を相手に頑張ってくださいね?」


1372.jpg

というわけでサラとケッコンしてきました。えーと数えたら36人目らしいです。
サラ姉はいいですねぇ。回避は低いけど強いしいい子だし。甘えたくなりますね。ザ・アメリカ(ジ?)という感じじゃないのもいい。しかしこのキャラで妹だと姉のレキシントンはどんなお姉ちゃんなのかな。阿賀野風味とか?

しかしこれで日・英・米・独艦とケッコン済み。伊・仏は今のところ予定はありません。それでも国際色豊かなハーレムになってきましたねぇ。


鶴「あ、あれ…皆なんで黙っているのかな!?」

鶴「ドン引きの表情とか生暖かい視線とか反応ないの一番辛いんですけどー!」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: Saratoga  ケッコンカッコカリ 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

 


ブログパーツ