位置取り  



今日は木曜日!
仕事始めで会社に行きましたが木曜日という感覚はまるでありません。月曜の気分で仕事をしていたら仕事終わりには明日は金曜に。毎週こうだといいのに。せめて週休3日制の社会になりませんかねぇ。

年が開けたら戦果はリセット。そして年明けはサボりまくり。当然ランクは落ちる一方です。昨日はランキングを見てみたら戦果3でおよそ7千位番台でした。階級は中将。ここまで落ちたのは何時以来かな。甲種勲章持ちもほぼいなく、一人だけ甲8を下げて場違い感満載。

演習もさぞマズイだろうとやってみると意外といいものですね。単艦放置が結構いました。流石に元帥達と比べるとレベルも低いので凄くオイシイわけではありませんが中々侮れません。
編成から見てガチ艦隊もいましたが50~80台中心でコメントも「瑞鳳出た」等可愛いものが多かったです。

別に馬鹿にする気はありません。ただ一番楽しい時期っぽいなぁと思って眺めました(S勝利はいただきましたが)
ランキングって結局どのくらいの位置にいるのが演習で一番オイシイんでしょうね。元帥になればレベルは高くなるもののガチ艦隊になった場合は勝ちにくいし。最近は嫌がらせ艦隊はあまり見なくなったのが救いですが。
いっそ中将くらいが勝ちやすくていいのかも、と思ってみたりもします。結局は対戦相手を決めるときの運なんですけども。たまにほとんど高レベル単艦放置に当たるときもありますしね。

これからEOを消化していくので千位くらいまではササッといく予定。あまり深く考えずに戦っていくのが一番楽なんでしょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

 


ブログパーツ