今年もよろしくお願いします  



あけましておめでとうございます!

初日からサボりました。艦隊も母港に全艦停泊しゆっくり過ごした元日。本日我が家に帰ってまいりました。
去年もそうでしたが、帰ってくるときに習志野駐屯地の真横を走ってきます。習志野空挺といえば「降下訓練はじめ」が1月最初に行われるのを思い出します。我が艦隊も本日から「遠征演習はじめ」です。さぁバリバリ働くぞー。

とは言えやったことと言えば

1359.jpg

さっき貰ったばかりの掛け軸。これだけです。新任務も早めにやらないといけませんね。


さて今年はどんな一年になるでしょう。
今年はイベントも完走できればいい、程度で考えておかねばなりません。更新は一月数回レベルまで落ち込む可能性も高め。それでもどちらも「辞めない」事が目標かもしれません。何と志の低いことか
振り返る時期がまた来た時、想像以上にやれたなぁと思えるように、そして頑張りすぎないように頑張りたいと思います。

そんな状態ではありますが、今年もまた備蓄艦隊をよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

プロフィール

 


ブログパーツ