逃亡 
2019/05/25 Sat. 20:15 [edit]
鶴「……まだだ」
大淀「……。ひょっとして、忘れてました?」
鶴「い、いやいやまさかそんなことはあるまいよよよ? ちょっと忙しくて放置しててネット覗いたらE5が云々見てびびっただけで……」
大淀「それで! いつ! 沖縄へ!?」
鶴「えと、木曜にでも……」
大淀「……は?」
というわけですっかりイベントのことを忘れてました、ボケ老人にも程がある鶴です。いや本気で忙しかったんですよ。昨日は始発レベルで働いたし帰りも遅くなってから。今日はいろいろ準備してたり。明日からお出かけなのです。
鶴「スマンがしばらく留守にする。指示は飛ばすから防衛体制のまま現状を維持せよ」
大淀「この戦時にどこへ行くおつもりで?」
鶴「ちょっと東南アジア方面へと。観光じゃないよ? ちゃんと軍令部総長からの直々の命令で現地の視察よ?」
大淀「ただでさえ攻略が遅滞しているというのに……」
一応明日少しは時間作れそうなのでE2輸送くらいは突破したいですね。
幸い遅れたおかげで後段作戦も全容が見えて札対策も万全にできそうですし。あれ、そういや海外から艦これってつなげましたっけ? 出来なきゃ本当にE2攻略は木曜ですね。
とにかく気をつけて久々の海外、行ってきます。
![]() | ![]() |
- 関連記事
« E2 九州南部/南西諸島沖(甲) 攻略
E1 津軽海峡/北海道沖/南千島沖(甲) 攻略 »
コメント
海外出張中提督です。海外からアクセスできないのはDMMログインサーバーです。なのでPCでやる場合はVPN等を使わなければログインできず艦これできないです。
アンドロイド版はDMMログインサーバーを通さず直接艦これサーバーにアクセスするので普通にプレイできます。この場合は日本にいるうちにログイン設定とか準備しておいてください。日本でプレイできる状態なら問題ナッシング。
ではでは、いい提督ライフを
金剛嫁のブルネイ提督 #- | URL
2019/05/26 01:25 | edit
Re: タイトルなし
>金剛嫁のブルネイ提督さん
貴重な海外出張中の提督からの情報が…!
ログインサーバーがアウトなのですね。VPNを調べてみましたがネットワーク系苦手提督なので今日の今日で構築するのは不可能と判断しました。アンドロイド版で頑張りたいと思います。せいぜい演習と遠征くらいですけどね。
情報ありがとうございます!
鶴 #- | URL
2019/05/26 11:14 | edit
| h o m e |